2012年8月10日金曜日

ムラサキシキブの花

ムラサキシキブの花を初めて見た。いつも秋に紫の実をつけたのを見ているが、花が咲いているのを たまたま見かけ撮影した。きれいな小さい花だった。

5 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

お久しぶりです。
頑張ってますね~

ムラサキシキブの花綺麗ですね~
こんな花が咲くのですか~
実は良く見てましたが・・・
気品を感じる優しい花ですね~写真素敵!

すみれ さんのコメント...

お久しぶりですねぇ~!!
   待ってましたぁ~~~

ムラサキシキブの花の
  雄蕊、雌蕊まで
   繊細に撮れていてキレイ!!

noko さんのコメント...

お久しぶりですね。
お元気でしたか~!

ムラサキシキブの花、初めて見ました。
可愛くて綺麗ですね。

Unknown さんのコメント...

花に目がいききれいに撮れて、
やさしさみたいなものが伝わって
きます。

スヌーT さんのコメント...

優しい色…
実になると濃い紫になりますね。

ムラサキシキブの花こんな可愛い花なんですね。