2012年9月3日月曜日

日本海へ




7月に行った日本海沿岸デジカメツアーをやっとアップ出来ました。
よろしかったらご覧下さい。

5 件のコメント:

takeya さんのコメント...

日本海の荒々しい波音が聞こえてくるようです。素晴らしい画像に残暑の涼しさを
頂きながら見入っていました。

スヌーT さんのコメント...

動画はいいですね。

素晴らしい映像に見入ってます。

noko さんのコメント...

緑豊かなスーパー林道のドライブ、爽やかな風を感じ、日本海のそそり立つ岩場に打ち上げられる豪快な荒波!!

動画の素晴らしい映像に魅了しました。

Unknown さんのコメント...

動画もますます上達してすごいですね
迫力ある画像で伝わってきて、
何年か前見た景色ががよみがえり
嬉しかったです

すみれ さんのコメント...

日本海のムービー
  素晴らしい!!の一言です

迫力満点の映像、楽しませて戴きました