2013年1月3日木曜日

松本城開門式

今朝は松本城開門式があり、朝8:00集合で松本古城会の手伝いに行った。
ところが雪が降ってきてこれは積もるかや~とみんなで心配していたら、こやみになってきたので安心した。
そのあと弟一家が来松したので、親父さんに会いに行った帰り、みんなで食事をしてやっと正月らしい感じになった。

松本城のしゃちに陣取ったトンビかタカか.......?眺めはどうですかね?
今日は事実上、写真の撮影開始日だ。そこで合間を見て雪が積もった植栽とお城を入れて撮影した。

4 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

朝8時集合ですか・・・お疲れ様でした。
そのころはかなり降っていましたね。
私は11時前に出かけて 遊んで帰ってきました。

藍比呂 さんのコメント...

おめでとうございます。
良い新年を迎えられよかったですね。

今年も写真いっぱい楽しみに拝見したいのでよろしく!

Unknown さんのコメント...

おめでとうございます
春一番の写真いいですね、気持ちが和みます
今年もお忙しいでしょうが、良い写真待って
ます。

スヌーT さんのコメント...

おめでとうございます。

新春の素敵な写真に見入ってます
今年も素敵な写真楽しみにしてます…