2012年6月5日火曜日

夕焼け

 安曇野にて
仕事を終えて西の空を見上げると常念岳や有明山の方が真っ赤に燃えていた。ほんの数分の出来事だったが、久々の夕焼けを見て感動した。

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

みごとな夕焼けですね。
ほんの一瞬を逃せばみれない
そんな一瞬にあえてしあわせ
一日のつかれもいやされた
ことでしょう。
私もこんな光景にあいたいです

スヌーT さんのコメント...

うゎ~~綺麗
一瞬でしたが綺麗な夕焼けでしたね。

私も撮りましたが電線いっぱいな所なので
doraさんの写真は、私の目に残っているのと
一緒です。
茜色に染まった光景見られて良かったですね。

ちょろ さんのコメント...

おはようございます。
ご無沙汰しました。

昨日の夕焼けは本当に綺麗でしたね。
私も田んぼの中で この夕焼けみたかったんです。
見られて嬉しいです。

藍比呂 さんのコメント...

素晴らしい光景に出会えてよかったですね!

久し振りの夕焼けを拝見でき感動でした。

すみれ さんのコメント...

素晴らしい夕景!!
 真っ赤な夕焼けと水鏡
こんな一瞬に出会えて
 シャッターをきるのもときめきますね
昨日はこの時間
  何をしていたんだろう・・・?

yosiko koko さんのコメント...

素晴らしい夕焼けだったんですね。
真っ赤な夕景と水鏡・・写真素敵!

私もこの時間何してたのかしら?