2012年10月17日水曜日

風にゆれる花筏 妻籠宿にて



先日妻籠宿に行きました。宿場のあちこちに花筏がいけてあり、心なごみました。
よろしかったらご覧ください。

4 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

古風な格子戸に飾られた花筏風情があり素敵!
静かな宿場の景色、水車の水の流れや波紋・・

美しい音楽にも心癒されます。素晴らしい!

スヌーT さんのコメント...

日本の原風景を見て居る様です。

格子戸に何気なく飾られた花筏が花好きには
たまらない…野の花がいっそう引き立って心和みます。

素敵に撮れた動画の作品お見事…さすがです。

すみれ さんのコメント...

妻籠宿は風情があって良いですね
春に行った時の事を
    思い出しました
格子戸の花筏が
  より一層情緒を醸し出して
    散策も楽しくなりますよね
  

takeya さんのコメント...

しっとりと風情を感じます。
曲に乗っているのもいいですネ。