2009年3月2日月曜日

寒い一日


今日は本当に寒かった。体の方は春に向かっているのに、寒の戻りでストップした。そんな思いをのせて作りました。

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

「三寒四温」ですね。
一度暖かくなっているので、応えますよね。
こういう表現方法ステキですね。

こまくさ さんのコメント...

蝋梅の黄色と空の青さが素敵ですね。
早春の花は蕊を守るために下向きに咲くって聞きましたが、本当ですね。
しっかりと開くと、下向きですものね。
蝋梅の香りは心地いいですよね~。
好きな香りです。

匿名 さんのコメント...

寒かったですね、北風がすごく春はどこ~っていう感じ、今日もまた素敵な作品で素敵、やさしい感じでしかも昨日の蝋梅を生かしての作品、いいなぁって、見させていただいてます。

匿名 さんのコメント...

daraさんのセンス無限ですね。
きのう…今朝も寒いです…
作品を見てホットな気持ちになりました。

蝋梅のほのかな香りが漂ってきた
感じです。

匿名 さんのコメント...

ほんとうに寒い一日でしたね。
今日の作品、蝋梅の枝ぶりが円(色も)にとても似合ってて、素敵ですね!!