2010年1月8日金曜日

淡雪


先日の淡雪降ったか降らないか分からないくらいの雪だった。久しぶりに見たお城は元気だった。

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

お城にうっすら雪が積もって とっても綺麗ですね。
赤い埋橋とのコントラストがいいなぁ。

noko さんのコメント...

いつ見ても松本城は良いですね。
どっしり構えて、勇気も元気も貰えますね。
DORATYAさんも元気を貰えましたか?

スヌーT さんのコメント...

うっすら雪が積もった松本城と
赤い橋が…新鮮に映ります。
冬ならでは見られない松本城…
綺麗に撮れた写真見られて幸せ。

すみれ さんのコメント...

雪と松本城いいなぁ~
この赤い埋橋を撮るとき
いつも湖面に映るお城と撮っていましたが
doratyaさんの撮り方いいですね
このような撮り方、勉強になりました

Unknown さんのコメント...

松本城素敵です好きでもなかなか出かけて写真とることもないのでうれしかったです。
松本城はわが市の宝って自慢できるお城ですね。