2010年1月13日水曜日

おお、寒い

自由作品 気ままに作りました。
今日も風が冷たかったが、今夜から明日にかけて寒波が来るらしいと気象情報だ。寒いのはやだが通り過ぎるのを待つばかりだ。

6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

本当に寒くて大変!
でも松本は平和な方かもしれません。
新潟の友人から 地吹雪で前に向かって歩けないと嘆きの電話が・・・その上停電で大変なようです。
早く春にならないかなぁ・・・

てんとうむし さんのコメント...

私は今日はモノトーンのブログを用意して、
今、doratyaさんのブログを開けたらメチャ明るい!
私もちょろさんと一緒、早く春が来ないかな~!

スヌーT さんのコメント...

ブログを開いたら、うゎ~~
ホットな色彩の作品…さすが!!
この寒さの中doraさんのセンスの
感心…もう少しで来るであろう春を
待ちましょう。

すみれ さんのコメント...

今朝(14日)の寒い事!
ゴミ出しも(((=_=)))ブルブルでした
今、炬燵にあたって、PC開いて
doratyaさんのブログ写真で
あったかぁ~~気分になりました

take さんのコメント...

ほんとに寒いよね。風の冷たさが身に応えますがりんごの赤さでホットします。
センスいいよね。

yosiko koko さんのコメント...

美味しそうなリンゴがいっぱい明るい色彩で
楽しそうな雰囲気が素敵ですね。
最近の寒さには堪えます。
春よ来い~早く来い~