2010年9月19日日曜日

「敬老の日」会食会

先日の朝お城に立ち寄り撮影
今日町会の「敬老の日」会食会が無事終わり、天気もよく良かったと思う。肩の荷がひとまず降りほっとしているというよりも気疲れでぼーとしているところである。テニスで疲れたというのと又一つちがうな~。お昼のお弁当を食べながら、町内の高校の生徒による音楽ライブ、町内の人のマジックショーやビンゴゲーム、最後にカラオケで終わったが、お客さんがそろそろお帰りになられる頃、カラオケを一つ歌ったのがせめてもの娯楽かな。

7 件のコメント:

クワ さんのコメント...

地域に行事がある度毎、役員さんは大ご苦労様ですね。敬老会食会、皆さん喜ばれた事でしょうね。doratyaさんのカラオケ是非聴きたいです・・・

朝焼けの空が水面に映り、凛とした松本城素敵に撮れましたね!

スヌーT さんのコメント...

何回見てもdoraさんの撮った松本城
趣があり素晴らしいですね。

準備から大変だったでしょうが、敬老会の
会食会皆さんに喜ばれ、楽しく過ごされ…
良かったですね。
役員さんは大変ご苦労様でした。

take さんのコメント...

一日早い敬老会、役員さんお疲れさまでした。
doraちゃんのカラオケ、私もぜひお聴きしたいです。
松本城、素敵です。アングルもいいですね。

y さんのコメント...

敬老会 御苦労さまでした

ちょろ さんのコメント...

敬老会 おつかれさまでした。
地域の行事にしっかり参加されているdoratyaさんはいつも尊敬しています。

松本城の朝景素晴らしい!
早起きでないと撮れない景色ですね。

藍比呂 さんのコメント...

地域の行事は大変ですね。
いつも活躍されているdoyatyaさん本当にご苦労さまですが、きっと皆さん喜ばれた事でしょうね。

早朝の松本城とても素敵!

すみれ さんのコメント...

朝焼けの松本城いいなぁ~~~

早起きしなければ撮れない写真!
さすがdoratyaさんです!!

敬老会御苦労さまでした<(_ _)>
お呼ばれされた皆さんの
  笑顔が 目に浮かびます