2010年9月23日木曜日

続 雨音

この雨の事今日は中止と思いきや、「松南地区ウォーキングマップ」約3.5kmを参加者全員であるくことになり、町会ごと旗を先導にまとまって歩いた。全部歩道歩きなので楽ちんだけど、雨で無ければねもっといいのに。途中check pointが3箇所あり、そこにクイズの問題が貼ってあり、持参の用紙に記入しながら、周りをみながらぼつぼつと歩いてきたらもうゴールだった。
お昼は日赤奉仕団のみなさんの手作り豚汁と災害時用ご飯(袋ごと蒸す)をおいしくいただいて解散した。もう本当に雨、雨、雨の秋分の日だった。この次は晴れてくれますように...........。

8 件のコメント:

コー さんのコメント...

この雨の中を・・・。凄いですね。私は寒くてストーブを出しました。

yosiko koko さんのコメント...

雨の中お疲れ様でした。役員さんは大変ですね。

doratyaさんの町会は色々な行事を開かれ
町民との交流を大切に活動されていて感心します。

クワ さんのコメント...

雨の中のウォーキング、お疲れ様でした。
一寸びっくりしました。皆さん熱心なんですね。役員さんは、大変だったでしょう・・・
ゆっくりお休み下さい。
気温も急に低くなり、お互い体調に気を付けましょう。

ちょろ さんのコメント...

おつかれさまでした。
雨の中 大変でしたね。
でも良い思い出になります。きっと身体にも良かったことでしょう。
ただお疲れになったと思います。
ゆっくりお休みしてくださいね。
お日様にひかるネコジャラシ素敵ですね。

Unknown さんのコメント...

お役目お疲れ様です。
doratyaさんのような方がいらっしゃるから町会は成り立っているのですね。

日曜に「歩こう会」に参加していますが、雨でも雪でも歩くと言われています。
私たちメンバーは合羽を着て参加しますよ、あまりひどいと休みますけれど。
雨の中でも新たな発見があります。

すみれ さんのコメント...

夏日の後の雨で
気温も一気に下がり寒い日となりましたね
炬燵が欲しいくらいです

雨の中のウォーキングお疲れ様でした
でも
クイズを解きながらのウォーキングは
楽しそうですね

スヌーT さんのコメント...

雨の中大変でしたね、ご苦労様でした。
一時凄い雨で心配してましたよ!!
無事終わり役員さん一安心ですね…
ご苦労様でした。

take さんのコメント...

すご~い。雨の中お疲れさまでした。
doratyaさんのように協力してくださると
町内会も助かりますね。
クイズの方は如何でしたか。
風邪、お気をつけてね。