2012年5月22日火曜日

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     2012.5.21朝の金環日食(部分日食)を動画と写真で撮影しました。世紀の一瞬に立ち会えてラッキーでした。 場所 南部運動公園

6 件のコメント:

コー さんのコメント...

良い記録が出来ましたね。私はどうせ曇るだろうと何も用意しなかったので・・・。後の祭りです。

yosiko koko さんのコメント...

金環日食の日良い天気で良かったですね。

素晴らしい天体ショーを素敵に撮影されて
さすが~と動画に見入っています。凄い!

素敵な記録が出来て最高ですね~

つわぶき さんのコメント...

すごーい、すごーい!!
金環日食の素晴らしい動画ですね。
神秘と感動の天体ショーを見事な写真と動画に作り、素敵な最高の記録ですね。

すみれ さんのコメント...

素晴らしい天体ショーの動画!!
 金環日食の感動が蘇ってきます
こんなに綺麗に撮れるんですね

スヌーT さんのコメント...

素敵に金環日食撮影されて…
さすが~と思い天体ショーに見入ってしまいました。
神秘的な動画に感動してます。

てんとうむし さんのコメント...

金環日食の動画素晴らしいですね。
私はどうせ太陽はでないとほとんど興味がなかった。

朝起きたらあまりにも天気がいいので、慌てましたがもう後の祭りです。
考えてみれば購入して出番のないNDフィルターを重ねて試してみてもよかったんと・・・・・

doratyaさんの作品は素晴らしい!!