2012年5月9日水曜日

安曇野の風物詩


水鏡と雪形が見られる季節になりました。

7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

やっぱり安曇野はいいですね、常念坊もしっかりみえてます。雪がない常念はちょっとさみしいけど常念坊がきえて田植えがすむとなつかな

てんとうむし さんのコメント...

水の入った田んぼに映る常念はdoratyaさんの感性抜きには考えられない!!
やっぱりいいところを撮っていらしゃいますね。
真似っこ出来るかな!出来るとうれしいな!!

すみれ さんのコメント...

安曇野の原風景・・・
  アルプスの水鏡・・・
 この季節は車を走らせるのが
     楽しいですね(*゜▽゜)ノ
青空の日が少なく
  なかなかこのような写真に
    出逢う事がありません・・・
 貴重な一枚ですね

Unknown さんのコメント...

常念坊、先日の解説で見分けが出来ました。

安曇平に住む人の宝の常念岳をいつも素敵に表現されて、楽しみです。
安曇野の今の時期しか見ることが出来ないステキな、懐かしい風景。
doratyaさんが「写真は一期一会」と言われていたこと、本当にそうですね。
一度お目にかかりたいと思いながら、なかなか・・・。
今年も拝見できました。嬉しいです。

藍 さんのコメント...

まさに安曇野の原風景、いいですね!

丁寧にカメラに向かっていられる姿に拍手です。とても嬉しくなりました。

takeya さんのコメント...

美しさはやはり安曇野か~
いや~ doratya さんだから日本の原風景が綺麗に撮れるのですね。
水鏡、とてもいいです。
常念坊、今日もよく見えました。

yosiko koko さんのコメント...

長閑な安曇野の田園風景素敵!

アルプスも綺麗に映って水鏡綺麗!いいな~