2008年2月17日日曜日

陽光


又雪が降りましたね。週末になると割合降る確率が多いようです。しかも南の方だけとか、今朝早くに

雪かきをして出かけたら、市内は雪の降った形跡が無いのに驚きました。

さてまだまだ寒く風は冷たいですが、陽の光は少し強くなったかな~、と思われるのが、雪に映った木の影が濃く伸びていることです。


まだまだ寒さに震えている自分は感じないけど、季節は着実に少しづつ前へ進んでいるのでしょうか?

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ここのところ、よく雪が降りますが
だんだんと春に近づいているような
陽射しになってきましたよね?…
その後体調はいかがですか?

maro.koko さんのコメント...

今朝テレビでどこかにちょっぴり春が来たそうです。
木の影、とてもいい写真ですね。

ちょろ さんのコメント...

お陽さまは、春らしくなってますね!
木の影がよく撮れていますね。

匿名 さんのコメント...

雪の木立素敵ですね。こんな風景を見ると、寒さなんかなんのその・・・と思いますが、ここ2、3日の寒さはやはり閉口します。
心のどこかで、春を待っています。

匿名 さんのコメント...

匿名になってしまいました。すみません。