2008年2月20日水曜日

体力測定


                                                                                                                                           ウオーキングの団体の体力測定がF体育館で2地区合同で行われた。ここのところ寒いので歩くのをさぼっていたのだが、これだけは、さぼるわけにはいかないので会場へ行った。
顔見知りの人や、初めて見る顔の人達と、御話をしながら測定が始まった。自分の健康のことなのでまず第一に歩かなきゃいけないが、テニスの方に引かれてしまう。これから暖かくなれば、両方出来る方法を考えよう。といつも思っているのだが.....。


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ハイビスカスの花ですか?キレイ
歩く事はいいと思うよ。私もあと
5キロ位…体重落としたいけど
中々です。でもなるべく歩いて
健康を保ちたいですね。

maro.koko さんのコメント...

ハイビスカス、綺麗に撮れていますね!
ウォーキングを続けるこつは仲間と一緒が
一番です。
毎週日曜日、朝9時(10分前集合)やまびこドーム前に集まり、ストレッチングをして歩きます。みんな良い仲間で楽しく歩いて4年目に。
私は8年目になります(^.^)
良かったら空気が良く、景色も素晴らしいので、出かけてください。写真の題材も豊富です!(^^)!

ちょろ さんのコメント...

綺麗綺麗!
しっかりピントが合っていて・・・いいなぁ・・・こんなピンクと黄色を見ると春だなぁって思います。
私も運動しなくちゃ!