2008年2月18日月曜日

早起き


今日は良く晴れあがった。放射冷却現象で大分気温が下がったと思う。

私の家の所からは、常念がよく見えないので、場所を移動して見なければいけない。
ライブカメラで見ればすぐ様子が分るのだが、やっぱり目視したい。

今日はたぶん綺麗な朝焼けになったに違いないが、今日は朝二度寝しちゃったので、頭の中の

構想だけが膨らんでファイルされていくだけだ。

又これを撮ったからもうこれでいいじゃないんで、きりがないのも実情で、エンドレスなんだけど

前夜に明日の気象状況を読んで朝早く出かけ、やっぱりいい情景を撮りたいものだ。

日頃から体力をつけなきゃと思っているのだが、早朝は強いが更に早く起きるのは苦手なので

出来る範囲で結局やろうということなる。
                              photo 2008.2.16

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
maro.koko さんのコメント...

常念綺麗で神々しく撮れていますね、
外国からのコメントいいですね。
なんて書いてあるのかな?

ちょろ さんのコメント...

二度寝は残念でした。
でもまだ病み上がりなので、お大事にしてくださいね。
この常念もかっこいい!
上のスパムコメントです。削除したほうがいいですよ!
doratyaさんがログインして、このページを見ると、ごみ箱が見えるはずです。
そのごみ箱をクリックして削除してくださいね!

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。