2010年2月22日月曜日

平成22年2月22日2時22分

御法田の水車がある川の表情を撮影
 
今日は22.2.22.なんと数字が揃う日。カーラジオから流れてくるのを聞いていると、今日は猫の日だそうで、にゃん、にゃんと読むそうだ。そして鉄道記念入場券などが発売され、これを手に入れるための行列がテレビニュースで流れていた。私は22.2.22.2時22分にわさびの御法田の川のほとりにいて、流れを撮影していた。これも一つの自分なりの記録だが、たまたまこだわって撮影。それだからといってどうということはないんだが、今日のようにすべてにこだわるということは大変なことだと思った。

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

御法田の川の景色 素敵ですね。
今日のことをニュースで言っていました。
記念切符が発売されたりと いろいろあったようですね。
私は特に何もしませんでした。

てんとうむし さんのコメント...

川の水草の緑も春めいて暖かくなりました。
これからの絶景ポイントですね。
doratyaさんのこだわりを拝見して、
22時22分二コメントをと思いながら出来ませんでした。
ごめんなさい。難しいことですね。

すみれ さんのコメント...

ここは私も大好きな場所です
湧水の流れの中の水草
気持ち良さそうですね
22/2/22/ 2:22
doratyaさんは自然に癒されてていたのに
私は温泉でお喋り中でした・・・

yosiko koko さんのコメント...

湧き水の中の水草綺麗ですね!
そんな綺麗な写真を記念の時間に
撮られたって凄い~いいな~

22/ 2/22 2/22 doratyaさんは美しい
自然の中で癒されておられたのですね。
私は丁度この時間にある施設へのボランティアで癒される音楽を聞きながら・・・
皆さんと楽しんでいました。
特別の思い出になるかもね?

noko さんのコメント...

湧水の川面にも春の日差しが感じますね。
暖かくなってきて嬉しいです。

この日はぞろ目だったですね。
doratyaさんのブログ見るまで気が付きませんでした。
こだわりのブログ!!
記念になりますね。