2010年2月19日金曜日

ムービーメーカー作成


今日はオリジナルの音を作るレッスンをした。かねてから作ろうと思っていた常念岳の朝焼けのムービーメーカーに、今日作った音を付けてようやく完成。もう少し早い時間にアップしようと思ったが、夜町会の役員会の後打ち合わせがあったのと、頭の中が混線しているのとで複合遅れであったが、今日の日付の内に上げれず、残念ながら20日になってしまった。


更新しました。

ホームページのトップページの常念岳の朝焼けの写真をクリックしてください。

エッセーにも関連写真や文章もあります。ご覧下さい。

6 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

「常念の朝焼け」素晴らしいですね!
音楽も心癒される音色にて感激です。
お休み前にもう一度楽しんで心穏やかに
おやすみなさい~

リズ さんのコメント...

 大好きな常念の朝焼け・・・
素晴らしいムービー作品に見とれました。
 
 ご覧頂いたムービーはtest版です。
探り探り何とか作ってみましたが、思うように仕上がらないので以後諦めています。  
  
 エッセーも拝見しました。
若々しい感覚をお持ちなんですね。

すみれ さんのコメント...

オリジナルmusicの流れに合わせ
ムービー、常念の朝焼け素晴らしい!!

音から脱落した私にとっては
こんな素敵な音楽がつくれるなんて
夢のまた夢です

エッセーも見せていただきました
書く事も苦手な私・・・
羨ましいかぎりです

ちょろ さんのコメント...

ホームページ拝見しましたよ!素敵です。
動画の「常念の朝焼け」とっても素敵。
私も感謝していましました。
ページの背景が黒の方がもっと素敵になるかも・・・
そのほかのページもどれもとっても素敵で感動しました。素晴らしいホームページの完成ですね。

てんとうむし さんのコメント...

音もなさっていらしゃるんですね。
なんでもおできになるんだ~!
うらやましいよ~!!

オリジナルmusicの「常念の朝焼け」

エッセー繰り返し、繰り返し拝見。
素晴らしい朝焼けに遭遇されていいなぁ~!!

noko さんのコメント...

刻々と変わる常念の朝焼け!!
素敵な音楽を取り入れて素晴らしい作品、感動しです。

エッセー見れていただきました。
素敵な文章の運びで、引き込まれました。