2010年2月14日日曜日

ハッピーバレンタインデー


写真は200912,27に撮影した安曇野の里 光のページェント2009
昨夜そのままの姿で再点灯され、夜空が賑わっていました。


今夜仕事帰りにビレッジ安曇野のお風呂に入りに行ったら、中庭のイルミネーションが点いているではないか、1月31日で終わったはずなのに、受付で「延長したの」と聞いたら今日はバレンタインデーだから点けているんですとのこと、なかなか粋な計らいだなあと思った。私の目には風呂上りに見るイルミネーショーンが最高!、久しぶりに見る光の創作を見て改めてそう思った。

6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お風呂上りの光のイルミネーション疲れもまた癒されたことでしょう。
春近しの折に見る光の美しさと年の暮れにみるイルミネーションどこか思いもちがうんですね。そんなおもいで見させてもらいました。

てんとうむし さんのコメント...

予期せぬうれしい出来事! 笑顔にしてくれる。
今朝、どうしてイルミネーション? どこでと
ブログをあけました。
キティちゃんかわいいですね(^・^)

私はズクなししてどこにも出かけませんでした。
ズクだして出かけようと思いました。

yosiko koko さんのコメント...

素敵なイルミネーションをバレンタインデーに又見れてラッキーでしたね。
ゆっくりと温泉で温まり美しい光の輝きに
癒されるロマンチックな夜を過ごされて
いいな~お出かけ出来るって最高!

ちょろ さんのコメント...

バレンタインデーにイルミネーション!
良いですね。
本当に洒落た計らいだと思います。

またお風呂上がりっていうところもなかなかおつですね。

すみれ さんのコメント...

バレンタインに合わせて再度点灯
粋なはからいですね(*´∇`*)
湯上りのイルミネーションも良いですね
キティちゃんとドラえもん、かわいい!

noko さんのコメント...

バレンタインに素敵なプレゼント!!
お風呂とイルミネーションで、身体も心も暖まり、幸せな夜を過ごされて良かったですね。