2011年12月7日水曜日

撮るしん掲載

azumino光のページェント2011(ビレッジ安曇野)





おはようございます。うれしいニュースです。ビレッジ安曇野のイルミネーション「童心に帰るイルミネーション」がNHK撮っておきPHOTOアルバム(中信エリア)に12/5に掲載されました。うれしい事と又今後のはりあいにもなります。以前にも2つ掲載されておりますのでよろしかったらご覧下さい。こちらからどうぞ
2011.6.24 東信エリア 湯の丸高原「ひっそりと咲くイワカガミ」
2011.11.15中信エリア 鷹狩山山麓「思い出の落葉松林の黄葉」です。


ビレッジ安曇野のイルミネーションの正式名称はazumino光のページェント2011です。今度風呂へ入る前に違った角度からの撮影をしてみるつもりです。でも寒いからなあ~。以前からポケデジの液晶画面に黒点が入るので修理にだしたら結構いい値段でしたが、しょうがないなと思います。こんどは修理後のポケデジで撮影しようと思います。


6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
おめでとうございます。

いつも撮るしん見ていますが、写真に見入ってしまい、名前を確認したことがありませんでした。doratyaさんの写真だったのですね。

せっかくだから、ブログの右サイドバー、時計の下あたりに「撮るしんウォッチャー」のブログパーツ貼りませんか?

yosiko koko さんのコメント...

今話題の撮るしん・・私も良く見ていますが
写真に見入りお名前を確認してませんでした。
童話の世界のイルミネーション拝見して
さすが~doratyaと感動しています。

益々腕を磨かれ素晴らしい写真を
いっぱい見せて下さいね。
楽しみにしています。

noko さんのコメント...

キラキラ☆彡 ピカピカ!!
夢のようなイルミネーション!!
撮るしんで見ました。
doratyaの名前を見て、やったね~!と私も嬉しくなりました。
寒い中、頑張った甲斐がありましたね。

Unknown さんのコメント...

撮るしん掲載おめでとうございます。可愛くて心温まる素敵な写真ですね。ちょうど我が家の夕食時間帯になっていて落ち着いてテレビ見れないのですが、テレビで放送中にみたかったのに残念です。次回を楽しみにしています。

スヌーT さんのコメント...

おめでとうございました。

私いつも興味があり見ていましたが
ちょうどお客さんが来て見られませんでした
アナウンサーのコメント聞けなくて残念!!
嫌な事いっぱいな今年!!
童話の世界のイルミネーション見た方々も
テレビを通してホットな気持ちになったでしょうね。

すみれ さんのコメント...

(*^▽^)/★*☆オメデト♪
撮るしん拝見しました
嬉しいですね
良い写真を
 撮らないと・・・って思いますね
これからは
 名前も見るようにします