2011年12月27日火曜日

リハビリ

ビレッジ安曇野のイルミネーション

お久しぶりです。目下毎朝別の整骨院で矯正とリハビリに励む、これが痛いやら、うれしいやら。自分のことだし、治る過程と思い我慢。今日は内科でインフルエンザの予防注射とお腹の診察。最近お腹の調子が悪いのは先日続いた忘年会のせい?それとも気づかれ?冷えか?テニスが出来ないストレス?ともかく薬をもらったので年末年始安心だね。最近医者通いが多くなりいいのか悪いのか、体のチエックをするのはいいんだけれどもねえ~。

6 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

寒い日が続きますね。
捻挫のあと、寒さがやってきて痛まないかと案じています。
とにかくいたわってください。

ビレッジ安曇野のイルミネーション毎回楽しみです。

コー さんのコメント...

捻挫の後遺症まだ続いているのですね。お大事に。来年は良い年になりますように(・・;)

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
お腹の調子は きっとテニス大好きはdoratyaさんがテニスできないストレスでしょう・・・お大事にしてくださいね。

来年に思い切りテニスできると良いですね。

スヌーT さんのコメント...

素晴らしい考えでのリハビリ参考に
します。
寒いと古傷が痛むね!!
お互いに気を付けましょう。

春が来たらテニスできる様になるよ。

yosiko koko さんのコメント...

捻挫のあとリハビリ大変ですね。
暫く動かさないと正常になるまで時間がかかります。
リハビリ根気よく頑張ってください。お大事に。
来年はきっと良い年になりますよ。

Unknown さんのコメント...

身体の調子がよくならないといらいらしがちだけど気長にいきましょうねって私が自分にいいきかせていることですが、大好きなテニスできないのは残念ですね。お大事に。