2007年12月16日日曜日

年賀状完成







今夜やっと年賀状の表と裏が出来た。今まで作った文面と違うデジカメ年賀状に今年撮った写真の中で、年賀状にふさわしいものを選び、印刷した。パソコンでみた色調と印刷した色調が違うので、元の写真を濃いめにしたら、良くなった。表の住所録の印刷でプリンターへの入れ方を間違えて、逆に入れて5枚失敗しあせったが、なんとか出来た。来年はもっとスムース良く作れるんじゃないかと思う。






写真は京都大原三千院にて撮影のみおさめ紅葉3枚です。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も年賀状出来たよ。差出人を消すのを
してなくて6枚ほど失敗しました。
来年は、もっとスムーズに出来るように
したいょ!

Unknown さんのコメント...

こんにちは、初めておじゃまします。綺麗な写真見させていただいています。本当に上手
に撮れていて、気持ちがいいです。
年賀状も出来上がって、よくやっていますね

ちょろ さんのコメント...

年賀状お疲れ様でした。
私は全くやっていない・・・このクリスマスの連休に頑張るぞ!

yosiko koko さんのコメント...

年賀状完成良かったですね。
お疲れさまでした。

私はまだ印刷してないんです。
インクが?他の用事でセカセカしているのみ。

先日の保津川での写真有難うございました。
後になってから買ってくれば良かったと思っておりましたので嬉しかったです。
京都の旅お世話様でした。