2007年12月31日月曜日

去来


今日の入浴施設は混んでいた。湯船の中も当然人で溢れていたが、私は、目をつぶり瞑想していた。そうしたら自然にこの1年のことが頭の中を去来した。僅かな時間だったが、静かな時間を汗を流しながら過ごした。                                                       とにもかくにも

大晦日までなんとかやって来られたのも、周囲の人の暖かい、思いやりがあってこそだと思う。

皆様ありがとうございました。よいお歳を。来年も宜しくおねがいします。

1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

今年1年大変頑張られました。
毎日ブログを拝見するのが楽しみでした。
敬意を表します。
大変お世話にもなりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。