2007年12月25日火曜日

メリークリスマス




今朝はミルキーホワイトクリスマスだった。サンタさんは大忙しだね。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

サンタさん忙しいのか?私の所にはこなかった。でも元気で居られるので感謝しなければ

ちょろ さんのコメント...

キャーサンタさんのイルミネーションかわいい!!!
我が家はね!仏教だからサンタは来ないとお母さんが公言しています。

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~このサンタサン私も撮ってきましたよ。今日のブログに載せました。
ここのイルミネーションも素敵でしたね。

匿名 さんのコメント...

サンタさんかわいい♪
いいなぁ…
また写真見せてくださいね。