2008年4月21日月曜日

杏の花が満開だった日の話


M市野球場とAテニスコートの間に杏があるが、少し前になるが4月13日に満開になったという話。背景は野球場のスコアーボードの裏。今日その隣の桜が満開になり撮影。やはり背景はスコアーボードの裏だが始めは青空じゃなきゃいけないとばっかり思っていたが、なかなか建造物があり、画角が狭いためこの方法もいいなと今年の春思いついた。勿論青空がバックが最高と思っている。
                                photo 2008.4.13

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
藍比呂 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
藍比呂 さんのコメント...

黒のバックもいいですね。

私も此の頃ようやく、背景を考えるようになりましたが、時によってはつい忘れたりして・・・難しいです。

ちょろ さんのコメント...

わー・・・
まだ見に行っていないのに・・・
この写真もいいですね!
背景ってだいじですよね!