2008年4月18日金曜日

2つの体験


今日安曇の方へ入浴に行った帰り道、いつもより安いガソリンスタンドがあり、丁度ガソリンが切れるところだったので寄った。少し前まで人が付くスタンドだったが、今回いつの間にかセルフスタンドになっていた。がまだセルフのやり方を知らないので、係りの人に聞きながらいれた。それから南のショッピングセンターで買い物をして自動レジで会計してみたが、お店の人みたいな感じがした。なれるとかえっていいかもしれない。今度少しの買い物のとき再挑戦だ。写真は百楽桜の雨露 2008.4.18

5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

百楽桜、大木なんですね。
早速行ったんですね。
nokoさんのブログで知り行きたいと思っていますが、まだ大丈夫?

A寺の水辺の桜三態見事ですね。
見ごたえがあります。
doratyaさんに教えていただいた写真はバッチリでした。
これからも色々教えてくださいね。

匿名 さんのコメント...

赤みの強いさくらなんですね、いろいろなことに挑戦されていてすごい、セルフのガソリンスタンドは使ってますが買い物の自動払いは初めてお聞きしました。ついていけません

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
藍比呂 さんのコメント...

行ってこられたんですね。
とてもいい写真!

もっと他のも見せてください。

ちょろ さんのコメント...

百楽桜の雨露いいですね!
私も見てみたい。