2008年4月26日土曜日

撮影スポット


昨日はⅠ村とⅠ町の山中を車で走り回り取材した。途中から道に詳しい友達が合流、心強くなりあっちこっちと飛び回った。目的にしていた対象は前の雨で少し遅く、違うところに目が行ったので予想外に2つ撮影スポットを見つけることが出来た。今回はある目的でフィルムカメラで撮影したが、なにせ露出計で計って撮影するので、1枚撮るのに時間がかかるが、デジカメはおまかせオートで撮影した。デジカメはすぐ仕上がりは分かるが、スライドフィルムは特に現像所に出して、しばらくしないと分らず、”仕上げはごろうじろ”となり首を長くして待つことになり、出来た時あ~あの落胆の声か、やった~の叫びか、まあまあかのどれかになる。

photo    2008.4.25

3 件のコメント:

藍比呂 さんのコメント...

 フイルムカメラって大変なんですね。
なにも知らない私ですが、色々な撮り方を楽しんでいられるのは羨ましいです。

いい写真いっぱいとれたでしょう。
是非見せてください!

ちょろ さんのコメント...

この写真いいなぁ・・・
わがまま言わせていただけたら・・・
写真アップロードする時、サイズ「中」にしていただけないかなぁ・・・
写真の上でクリックするのが嫌いな私のお願いです。
パッと一目でdoratyaさんのステキな写真をじっくり見たいのです。
ごめんなさい。無理だったら無視してください。
今日はありがとうございました。

こまくさ さんのコメント...

桃源郷の向こうに未来に繋がる道!
物語性のある写真ですね。