2009年2月7日土曜日

フラッシュ3

あがたの森公民館の階段
写真だけ見ればなんだか分かりませんね。


今日はテニスのロービングアンパイヤ(審判)に初めの予定の通り、やまびこドームに行きました。が南部のドームの方で人が一人足りないというのですぐ移動し、ほぼ夕方迄昼食の弁当の時間をのぞいて審判をしました。明日も引き続き審判に行かなきゃいけないんです。今日も自分の写真撮影野時間はありませんでした。やれやれですね。

兼六園と五箇山のフラッシュ、すこし写真を入れ替え、表紙、中表紙、裏カバーとオリジナルを作り No3としてUPしました。(リンクに難あり)ですが見れます。似たようなフラッシュですが、飽きた~よ~と言わずに見て下さい。

こちらからどうぞ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

テニスの審判員、ご苦労様でした。
階段の写真、木の光沢がとても美しいですね…
沢山のフラッシュ作品見せていただきました。写真は勿論、表紙、中表紙、裏表紙みな素晴らしいですね!
写真に合わせる事にも、頭を使いますよね。
色んな機能を習得され、作品も益々高度になりましたね…

ちょろ さんのコメント...

本当にdoratyaさんはお忙しい!
それなのにどんどん作品を作られ・・・「時間がない」は良いわけになりませんね。
尊敬です。
今夜は遅いので フラッシュは明日じっくり見せていただきますね。