2009年2月15日日曜日

誕生会


昨日は親父の誕生日だった。昨日は都合が悪かったので、今日弟の家族が遠路より来てくれて、親父の誕生祝いの食事会をした。

余り天気が良くアルプスのパノラマもよく見えたのでランチの前にS川の白鳥湖を見に行き、弟が記念写真を撮り、しばし見て戻る。ランチの後親父を送ったのち、今度は空港へ行き、飛行機の離発着を寒風の送迎デッキで見てそれぞれ帰路に着いた。

6 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

お父様 さぞ喜ばれたことでしょう。
親孝行の息子さんを持たれて お父様は幸せですね。
普段忙しいdoratyaさんも 家族揃ってのんびり出来ましたね。

匿名 さんのコメント...

doratyaさんの優しい気持ちお父さんは喜ばれたことでしょうね。弟さんも一緒で皆さん親孝行ですね。

こまくさ さんのコメント...

お父様は幸せですね。
毎年 楽しみに待って居られることでしょうね。
親が元気で居て呉れる事によって、兄弟も会う事が出来るし、楽しい時間を過ごすことが出来て、良かったですね。

匿名 さんのコメント...

お父さんのお誕生会を家族揃って食事されたとの事、良かったですね…
優しい息子さん達に囲まれて、嬉しかったと思います。沢山孝行して下さい。
画像加工、自由自在に次から次へ生み出し素晴らしいですね~~

匿名 さんのコメント...

親孝行なdoratyaさんやっぱしって思いです。充実した一日をすごされてよかったですね。今日の写真の題名が気に入りました。

匿名 さんのコメント...

お父さんを中心に楽しいひと時を過ごされ
良かったですね。
親孝行なdaraさん…
お父さん誕生日おめでとうございました。