2009年2月20日金曜日

マクロのフラッシュ


今日はスーパー銭湯に併設の整体屋さんでマッサージをしてもらった。先日来腰が痛いので、風呂上がりにマッサージをしてもらい、少々痛かったが大分楽になった。そして又夕方温泉のジャグジーの中に体をしばらく入れていた。今度は出来るだけ疲れがたまらない内に、早めにマッサージを受けて体をほぐすことにした。

先日のマクロ撮影講座の時の写真をジャルバムのフラッシュにしましたので見て下さい。
こちらからどうぞ

7 件のコメント:

藍比呂 さんのコメント...

マクロ撮影、やわらかい感じがいいですね。

もうフラッシュに作られてすごいですね。
doratyaさんのブログから元気もらっています。よろしく!

こまくさ さんのコメント...

楽しい事が自分の思うように出来るって、幸せですね。
素晴らしいですね。
明るい春の色のアルバムを見せて頂き、ありがとうございました。

yosiko koko さんのコメント...

マクロ撮影の写真を画像加工したのですか?
優しい色合いで春らしいフラッシュ素敵!
楽しみながら作品を完成さるっていいな~
凄く素敵!次回を楽しみにしています。

匿名 さんのコメント...

ジャルバムのフラッシュ、素敵な作品になりましたね!!
1つの花だけ、又花の色を変えた画像加工、
雰囲気が全く異なり素敵… 
見せていただくのが、とても楽しみです~~
腰痛如何ですか?無理せずお大事にね。

ちょろ さんのコメント...

またひとつステキな作品が増えましたね!
尊敬です。勉強の成果がどんどん出てきていて・・・羨ましいです。

匿名 さんのコメント...

フラッシュに作られたんですね。
素敵です…
画像加工された花々優しさがあふれて
春の色彩で楽しませて頂きありがとう
ございました。

匿名 さんのコメント...

マクロ撮影のフラッシュすてきです。男の人の作品のようじゃないですね、すみずみまで
気づかいがあるやわらかさ、いいな。