2009年2月13日金曜日

強風

ある日の心象風景

今日は強風と気持ち悪いくらいの暖かさと視界がなぜかどんよりしていたから、黄砂でも来たのかな?
川沿いを車を走らせていたら、強風と共に車が少し浮いたとは言わないけど動いた。早くこの場所を通り過ぎようと思った。万が一舞ってしまったらどうしようと.......そんなことはないか........。

今日は夜町会役員会のため、午前中そこで配布するものをあらかじめ用意して、夕方机と椅子を並べた。

5 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

昨晩頃から風が強く小さな我が家は
飛ばされるのではと思うほどでした。
我が家のあたりは風の道かしら?
春一番???今も強い風が吹いています。

美しいお花の写真画像加工の作品ですか。
素敵ですね。いいな~いいな~

匿名 さんのコメント...

お久しぶりです…
綺麗なお花の画像加工の写真いいな~~
どんどん腕を上げて羨ましい…
又楽しみにしてます。

匿名 さんのコメント...

町会のお世話ごくろうさまです、これからしばらくお忙しくなりますね。昨日の風はほんとうに強かったですね、安曇野の親戚のいえではつむじ風で靴やらそこにあったものが飛んでいってしまったといってました。

こまくさ さんのコメント...

doratyaさんの穏やかな気持ちがそのまま表われている優しい色あいの画像加工ですね。
素敵です。

自分の思うように加工出来たら最高ですね。私にとっては夢の様な世界です。
夢を見せて下さってありがとうございます。

ちょろ さんのコメント...

そんなに風が強かったんですか?
そちらは山に囲まれているので 風が強いのは珍しいですね。
こちらはいつも強いので 昨日今日は特に強いとは感じませんでした。
この画像加工もおもしろいですね。
どんどん作品作成して・・・すごい!