2009年4月3日金曜日

ひとくぎり


今日で町会の担当としては最後の配布物を各連絡長へ配り終えて、やれやれほっとした。

配布物の多い時は配る時に結構重いので、少し腕の力がついたかな~。

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

おつかれさまでした。
腕の力がつくのは良いことですね。
この雪割草の画像加工も素敵ですね。

Unknown さんのコメント...

いつもコメントありがとうございます。BLOG
拝見はしているのですが・・。_(._.)_

あのコラージュは コラージュの右下向きの三角をクリックして「すべてを選択。その一番下にあります。専売特許ではありませんから挑戦してくださいね。

doratya さんのコメント...

ありがとうございました。

aotama さんのコメント...

やっぱしすごい空想家ロマンチックなdoratyaさんだ~いいなあっ構図の面やら中のお花のおもいやら表現できて私にはおもいもいかないとこだったです。

スヌーT さんのコメント...

ご苦労さまでした。
私も10軒の班長終わりほっとしてます。

今日の雪割草の画像加工また素敵ですね~
万華鏡を見ている様です。