2009年5月5日火曜日

写真展

後方は常念岳、いいポイントを見つけた。

昨日は午前中審判の講習会があり、その後穂高町研成ホールで開催中の’安曇野原風景’の写真展を見に行った。写真クラブの大先輩でクラブを昨年退会されたのだが、いまだそのエネルギーは燃やしつづけていらっしやって、前にも同じ展覧会をしたのだが改めて展示された白黒写真のパネルを見て、記録というものを超えた偉大な力に驚かされた。

8 件のコメント:

aotama さんのコメント...

よいアングルで桜も活き活きとしてさわやかに目に映ってきます、常念岳との配置がいいんですね。

yosiko koko さんのコメント...

常念岳と桜いいな~こういう写真好きです。
素晴らしい写真展見られて良かったですね。
勉強になったことでしょう。いいな~

藍比呂 さんのコメント...

 写真展私も見に行ってきました。
モノクロ写真すばらしかったですね。

 新鮮な気持ちでみせてもらいました。「もう歳だから、撮影にもエネルギーがいるし・・・」「こんなことなら、もっと沢山撮っておけばよかった」と、おしゃっていましたョ。
叔父の知り合いで一緒に行ってきました。

コー さんのコメント...

さすがです。構図の捉え方を見習わなくっちゃ。

Unknown さんのコメント...

本当!いい構図だね、こんな写真を撮ってみたい。
常念を知り尽くしているdoraちゃんならではでしょう。

良い写真を撮りたかったら「良い写真をたくさん鑑賞すること」とプロの写真家からアドバイスを頂きました。

ちょろ さんのコメント...

八重桜と常念岳 とっても素敵ですね。
写真展で素晴らしい写真をみるのも、自分の糧になりますよね。勉強されていて尊敬です。

スヌーT さんのコメント...

常念さんと八重桜…絶景目が覚めました。
知り尽くした所での写真素晴らしいょ…
いつも勉強しているdoraさんその姿に感心
します。

noko さんのコメント...

残雪の常念岳と桜、春らしい素敵な一枚!!
ほのぼのとする素敵な景色ですね。
さすがに常念を沢山撮っているdoraちゃんだからこその作品だと思います。