2009年5月6日水曜日

審判

やまぶき

今日は県松本テニス大会という大きな大会でロ-ビングアンパイヤーを務めることとなり、各テニスクラブから約10名位ロービングアンパイヤーが集まった。が試合が始まる9時頃は小雨が降っていて、やれるところまでやるという、大会本部の指示通りコートサイドに立つことになった。が段々と雨脚が強くなり体の中まで雨がしみてきて弱ったので、一回着かえて待機。ほどなく大会中止のアナウンスが流され、これ以上体が濡れなくて良かったと思った。真夏ならまだしもまだ寒いからね、風邪をひかないようにしないと.........。

3 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

テニス大会雨降りになってしまい
大変でしたね。今日は結構寒い一日でした。

雨に濡れて風邪引かないように
気をつけて下さい。お疲れ様でした。

すみれ さんのコメント...

せっかくの大会だったのに・・・
雨降りで残念でしたね
延期になったんでしょうか?・・・

スヌーT さんのコメント...

ご苦労様でした。
きのうは思っていたより雨が降り又寒く
大変でしたね、風邪ひかない様気を付けて
下さい。