2011年10月12日水曜日

思わぬ怪我

10月6日雨上がりの朝、ムラサキシキブの雫を撮影




ご無沙汰しています。9日にテニスの審判に行く途中にコート脇の段差を昇りきれずそのままバックしてしまい左足で全体重を支えてしまい、その結果......思わぬ怪我をしてしまった。いつもなら一回で昇りきれる段差なのに....無理をせずゆっくりと昇れば良かった、後悔先にたたず。10日の体育の日にはテニスの試合に出る予定だったがこれはデホ、ペアに悪い事をした。すぐ緊急医に飛んで行き診断の結果「捻挫」レントゲンをとってもらったら骨には異常なしとのことだがとにかく痛い。今近所の整骨院に通院しているが、駐車場まではいいが交通の激しい道路を横断しなければならないのでちょっと危ないと思うが、杖を突いて手を上げている人がいれば大抵の車は止まってくれる。今まであちこちと動き回っていただけに自分が情けないと思うが、早く治さなければと思い安静にしている。色々な人の親切に支えられていることに感謝している。みなさんの紅葉便りを見て楽しませてもらったが、自分は紅葉を見に行けるだろうか一寸心配。今度はいつブログをアップ出きるか分かりませんので宜しくお願いします。

5 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

ま~大変でしたね。
足を捻挫されたなんて痛そう~
無理しないようにお大事にして下さいね。
レントゲン検査で骨には異常なかったようで
本当に良かったですね。
暫く大変でしょうが頑張って下さい。

スヌーT さんのコメント...

捻挫ですか、痛いでしょう!!!
無理しない様しっかり治して下さい。
私もかかとの痛みに悩まされていますが
整形の痛みはなった人しかわからないよね
少しの間大変でしょうが頑張って下さい。

ムラサキシキブに水滴の写真神秘的
さすがですね。

てんとうむし さんのコメント...

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 大変!
無理をしないようにお大切になさってください。
これから寒い日がやってくるから堪えるかも。
行動派のdoratyaさん、不自由でしょうがとにかくお大事に。

ちょろ さんのコメント...

こんばんは
今日、ブログを拝見してビックリしました。
大丈夫ですか?
痛かったですね。お大事にしてくださいね。
私も昔、テニスで左足首の靭帯を損傷したときは大変でした。
歩かないわけにはいかないし・・・今でも雨のときは痛みます。
くれぐれもゆっくり治してください。

Unknown さんのコメント...

雨上がりの撮影は楽しみですよね、水滴のなかの映り込み、透明感があってとても素敵です。ブログを読んでびっくりしましたが、怪我をされたんですね、私にも覚えがあるのですが足首の捻挫は痛くて不便で大変です。少し日にちがかかりそうですが、しっかり治るまで無理せずに我慢して、お大事に。