2011年10月18日火曜日

お風呂





左足首にテーピングや包帯をしたままレジ袋をかぶせ、袋の先をを粘着テープで完全にふさいだつもりが、いざ浴槽に入ると「ブク.....ブク.....」とお湯が入ってしまい包帯はお湯浸し。これが2回も続いたのでいい加減がっかり。3回目は始めから包帯をとってから入る事にしたが、完全無欠な方法はあるのだろうかね?

昨日は夕食にチャーハンを作った。ごく簡単な有り合わせの材料(ごはん、刻みねぎ、しらす干し、たまご1個、ウインナーの刻み、油少々、味付けは塩、こしょう)で思いのほかというか自分の好きな味というかおいしかった。ちょっと塩分抑え気味の味だが。

5 件のコメント:

スヌーT さんのコメント...

お風呂に入れて気持ち良かったでしょう。
ものは考えよう、初めからうまくいわけないよ
doraさんのことだから色々考えて!!
あまり無理をしないで…お大事に。

take さんのコメント...

チャーハン、美味しさそう。研究して何でも作ってしまうエライね。
足の捻挫、今日聞きました。
どうぞお大事にしてください。

noko さんのコメント...

足の痛み、少しは楽になりましたか?
早く良くなると良いですね
お大事に・・・

ちょろ さんのコメント...

チャーハン美味しそう!
我が家も明日作ろうかな??・

足少しは良くなりましたか?
お大事にしてくださいね。

すみれ さんのコメント...

お風呂に入るの大変ですよね
私は
ギブスの片足を上げて
湯船には入れないで入りましたよ
         (;´▽`A``
決して人には見せられません

早く治ると良いですね