2011年10月30日日曜日

ごみゼロキャンペーン参加

今朝はごみゼロキャンペーンで市役所に集合。地区毎、コースごとに市内を歩きごみゼロの啓発運動という訳だ。あいにく雨が降りだし合羽を着ての作業。私たちの地区は市役所~お城の後ろの道~旧開知学校~お城の西側の道~お城の公園へと進み市役所へ戻った。近いように見えて結構な距離をごみを拾いながら歩いた。私はといえば歩くというより足をひきずり、でもリハビリを兼ねてのごみ拾いウォーキングならぬ歩行だ。正直早く着かないかなあと思っていた。

3 件のコメント:

コー さんのコメント...

地区役員の行事ですか。頭が下がります。御身ご大切に。

yosiko koko さんのコメント...

役員さんはご苦労様ですね。

足・大丈夫ですか
無理しないようにして下さいね。

スヌーT さんのコメント...

ご苦労様でした。
責任感が強いdoraさん、足大丈夫ですか
お大事に。