2007年10月8日月曜日




今日は雨模様、庭のムラサキシキブがほぼ咲きそろったので、風と雨の中だけど撮りました。




ほかの日のもっと条件の良い日に撮ればいいものをと考えつつ、カメラを向けました。




カメラが濡れるから........今が丁度いいんだ........自問自答しつつの撮影でした。




また雨、風のない日の朝露の付いたとき撮ろう。撮れたらいいな..........。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キレイな写真ですねー(>o<")
自問自答も時には必要ですよね?
私は???きをつけよっと!

ちょろ さんのコメント...

紫が綺麗にでていますね!
植物を撮る時は雨降りもいいですよ!
朝露の写真も楽しそう・・・