2007年10月14日日曜日

バランス


先日の白駒の池撮影のとき原生林を抜けて、池の畔を木橋の上を三脚とデジカメを担いで行った。

折しも雨で木橋が濡れて滑りやすくなっていた。行きは安全だった。撮影を終えて帰り道は下りが

多いので本当に気を付けて歩いて行ったにもかかわらず、左足から滑り、続いて体が宙に浮き

左側頭部を木橋にぶつけてしまい、まいった。幸い大事には至らなかったが、バランスが悪くなって

来たかなと思う。まあカメラも無事だったし、撮影したものは、無事パソコンに取り込めたから

まあまあ良しとしましょう。

写真は白駒の池での撮影です。

1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

お体何ともなくて良かったですね!
私も桜の写真を撮りに弘法山に登った時、思いっきり転びました。カメラをかばって、右手を見事にすりむいたけど、それだけで助かりました。
写真も身体も大事に至らなくて、本当に良かったです。お互いに。