2007年11月3日土曜日

ちょろさんへ

花の名を教えていただきありがとうございました。先日町内の道路沿いの花壇を撮り歩いた内のひとつです。

2 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

私の大好きな素材webサイトのPIPOさんがわたしのブログに「この花は何?」と載せたら書き込みをしてくださいました。
芋カタバミと紫カタバミの見分け方も書いてくださったのですが・・・忘れました・・・
でも全く会ったことのない方からの投稿だったので、すごく嬉しかったです!
それからカタバミは大好きな花になりました。

匿名 さんのコメント...

ほうずき!なんだか懐かしい
気持ちになりました。
キレイ!