2007年11月16日金曜日

続ーうたた寝


やっぱり今日もうたた寝をしました。会合で一杯やったせいかもしれませんが、どうも習慣のようです。


うたた寝で疲れが取れたような気がします。しかし風邪をひき易くなりますので注意しなければ............


話は変わりますが今日の夜のNEWSである市の鉄道の駅で猫ちゃんが駅長でお客さんを出迎えたり


お客さんサービスをしたりで、わざわざ時間をかけて見に来る人が居るとかで、駅の活性化に一役買


っているという猫ちゃん可愛くて微笑ましい光景でした。



写真は昇仙峡のひとこまです。

2 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

いつもブログで楽しませて頂いてます。
昇仙峡の写真どれもいいな~!
コメントにも魅力があり楽しんでいます。
頑張って下さいね。

ちょろ さんのコメント...

私もその「駅長猫」のニュース見ました。
とっても可愛かった!
地域の活性化につながっていいと思います。
私も会いたい!