2007年11月29日木曜日

とうじそば











昨日はS地区連合町会で奈川へ地元社協とのそばうち体験交流をした。私はそば打ちの体験はしなかったが、何人かの人が経験豊富な地元ボランテアの女性におそわった。その後打ったそばをとうじそばとして、みんなで食事会をした。おいしかった。その会場はクラインガルデンのハウスが立ち並ぶ高台にあった。乗鞍岳や、穂高岳の一部が見えるのどかな所だった。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おいしそう!!
いま…とうじそばヒットしているよね。
それにしてももう少し休養をオトリ…
下さいませ。

ちょろ さんのコメント...

奈川は今、カラマツが黄金色では???
とうじそばおいしそう・・・

maro.koko さんのコメント...

おとうじ蕎麦!奈川にウォーキングに行った時食べました、美味しかったです。