2007年11月8日木曜日

小春日和


今日は真っ青な空で暑かった。11月の陽気とは思えないくらいだった。水曜日は他のようがない限りあった。

テニスの会の仲間とテニスをする日だが、こう天気が良く、山も綺麗に出ているので写真撮影きとも思ったが、係もやっているし、人数もそんなにいるわけじゃないので、テニスかなということで、テニスをした。夏の陽のように眩しく、暑かった。11月とは思えないくらいの陽気で、ラッキーな日だった。


写真は文化会館の横の銀杏の黄葉のじゅうたんです。

1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

今日夕方行ってきました。
このジュータンが撮りたかったのに・・・
掃除された後でした。残念!