2007年11月9日金曜日

お城の朝続編




昨日は”暦の上では今日から立冬”と言われる日だったが、暖かく穏やかな日だった。確かに日は短く


朝は寒いし、なかなか明るくならない。夕方も早く暗くなる。確実に冬に向かっているが、秋と冬の間の


季節の移ろいの呼び方は晩秋とか、初冬とかよんでいる。この季節をうまくとらえて写真に収めればいいのだが、季節ののほうがどんどんと早く行ってしまうので追いつかない。少しでも感じられるように私自身、目や心を研ぎ澄まして待っているように努力している。

1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

お城の桜の紅葉ですよね!
朝の冷たい感じが出ていますよね!
これは晩秋でしょうか・・・
本当に早くてついていけません。