2008年1月7日月曜日

マッサージ


先日肩や背中に疲れがたまり、どうにもならなくなったので、ある入浴施設内のところで揉んでもらった。もんでいる所がいわゆるつぼなので、痛かったけど反面気持ちが良かった。自分では揉めないところなので、たまには揉んでもらったほうがいいな~と思った。

これからやることに希望がもてた。


外から飲み食いするのも大切だが、体自身に投資することも大切だと、自分に言い聞かせた。
                                       2008.1.5  豊科にて

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マッサージですか。
私の友人も時々こうした施設に通っているようですが、体に良いことでしたら試すことも良いと思います。私は経験ありませんですがね。

ちょろ さんのコメント...

うちのお父さんもマッサージに良く行きます。
そこで必ず「石みたいな体だね!」と呆れられているらしいです。
血行が悪いと固くなるのかなぁ?
そう・・・自分自身に投資するのって大事ですよね!