2008年1月12日土曜日

家族


11日は8月16日に生まれて、10月に貰われてきて弟一家の家族の一員になった柴犬の”ふうた”に会いに行って来ました。

私の愛犬”merry"の生まれ変わりのような気がして、初対面からすっかり打ち解けてくれて嬉しかったです。又来るでね、と言って弟家族はもちろんのこと”ふうた”に一時の別れをしてきました。

帰りは夜になったんですが、中央道が雨と霧で視界がきかずまいりましたが、なんとか無事帰れました

又遊びに行こう。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

doraさんやさしいよね。
動物は可愛がってくれる人わかるんだって
ワンちゃん幸せ!遠くから会いに来てくれる
おじさんが居るから。

匿名 さんのコメント...

おりこうさんなワンちゃん!
ちゃんと、doratyaさんの
ところを見ていて…

ちょろ さんのコメント...

凛々しいお顔!
こちらをしっかり見つめて「また来てね!」って言っているようです。