2008年1月18日金曜日

光陰矢の如し


月日の立つのは早いもので、あと10日ほどで2月になる。今が一番寒い時で、この時期をじっとこらえて過ごせばやがて節分となり、日差しも今よりは強くなるだろう。


3月になれば、福寿草の群落を撮りに行かなければならない。しかし雪の中から黄色い花が出てくるという設定なので、多少雪が有ったほうがいいのだが、なかなかタイミングよくいかないのが現状だ。

今年はどうかな~。

1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

本当に月日の経つのは早いのです。
でも私はそんなに早く過ぎて欲しくないのです。もう明々後日は「大寒」それが過ぎれば春が・・・でも春になると・・・
考えないようにします。