2008年1月29日火曜日

蝶の館


昨日多摩動物公園の中の蝶館へ行き、デジカメの勉強の一環として、蝶の飛んでいるところを撮りに

行ってきた。中は春のように暖かく、汗ばむ程で美しい蝶の撮影に追われ、益々汗が出てきた。

なかなか飛んでいる蝶は撮るのが難しく、なんとか数枚とれた。

それでもファインダーの中からのぞく綺麗な蝶に心癒された。


photo 2008.1.28

                            

                          

5 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

蝶の写真もっと見たいです。
今度見せてくださいね!

匿名 さんのコメント...

綺麗ですばらしい!
いいな!いいな!

匿名 さんのコメント...

 お世話になりました。

良い写真いっぱい撮れてさすがですね。
余裕をもってカメラに向かっていられる姿に感心してしまいました。

少しでも近づけたらと思っていますのでよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

お世話になりました。
さすが…素晴らしい写真。
主人も中々この様な写真撮れないと
感心してました。

匿名 さんのコメント...

オ~素敵!
蝶の写真素晴らしいですね。
こんなに上手に撮れたら最高!
撮り方教えて下さいね。