2008年3月11日火曜日

梅園


県南の梅園へ来た。それぞれの梅の花がパワー全開とまでいかないが、梅の木によっては、ほぼ満開の花を咲かせていた。どの梅の花に焦点を当てるのか目移りしてしまう。(みんなの花にスポットを当ててやりたいんだが.......)なんとか中心になる花を探して引っ張って、ファインダーのなかで梅の花って本当に綺麗だな~と思いながらシャッターを押した。 photo  2008,3.10

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
匿名 さんのコメント...

きのうはお世話になりました。
素晴らしい写真…梅園の梅も
喜んでいるでしようね。

匿名 さんのコメント...

昨日はお疲れさまでした。ステキな写真がたくさん撮れたんでしょうね…いっぱい見せてくださいね。

yosiko koko さんのコメント...

雨降り天気心配していましたが
お天気になり素敵な写真撮られて
良かったですね。
素敵な写真いっぱい見せて下さいね。
楽しみにしています。

ちょろ さんのコメント...

良い天気になって本当に良かった!
梅の写真ステキですね。
もっとたくさん見せてくださいね。

藍比呂 さんのコメント...

お疲れ様でした。
いつも素敵な写真と、余裕ある撮影を羨ましく、尊敬しています。

色々教えていただき、とてもうれしいです。
これからもよろしくね!