2008年3月22日土曜日

連日の墓参


弟一家が親父の顔を見に来たり、墓参りに来るというので、無理をいって今日は半日で仕事を切り上げ、行動を共にした。長男の就職祝いにと昼食を私の知己のお店でゆっくりと食べて、それから動き始めた。今日は日中気温が上がり暑かったので車の運転は大変だった。エアコンを入れる程でなし、花粉予防に窓を開ける訳にはいかないので車内が温度上昇したが、そのまま走った。この時期は辛い。

                            photo   2008.3.22

1 件のコメント:

ちょろ さんのコメント...

今日は暑かったですね!
花粉症もひどくて・・・今日は長野市にいましたが、長野市のほうが楽でした。
どうしてだろ・・・