2008年11月12日水曜日

ツワブキ


庭のツワブキを今日撮ろう、明日撮ろうと思っているうちに、花の盛りが一番いい時が少し過ぎ、慌ててカメラに収めた。一つの花に絞ってみた。

5 件のコメント:

こまくさ さんのコメント...

ツワブキ 一輪は雰囲気が変わっていいですね。
色々な撮り方の勉強になります。

ちょろ さんのコメント...

この真上から撮る撮り方いいですね!
とっても素敵に撮ってもらえて、お庭のツワブキは喜んでいますよ!きっと・・・

匿名 さんのコメント...

一瞬 ツワブキさんのBLOGへ迷い込んだと思いました。アハハハ。いつもコメントアリガトさんです。

匿名 さんのコメント...

daraさんの家にツワブキの花有るんですね
私の好きな花の一つです。

この様に撮ると映えますね。
勉強になります…

yosiko koko さんのコメント...

今日はゆっくりブログ拝見しました。
熱心にグログUPされていて感動です。
素晴らしい写真にも心癒されました。
お忙しい中しっかり勉強されていて凄いな~
見習わないとと感じています。
私も一瞬ツワブキさんのブログ?なんて・・
一輪のツワブキの写真素敵!